YouTube【みなもと静香チャンネル】
チャンネル登録お願いします

アラフォー独身女性静香のブログの使い方について

潜在意識の固定観念

前回は、私のJUGEブログでの初投稿のタイトルでわかった、カウンセラーの先生に教わった悩みや苦しみの原因についての話しでした。

今回は私のブログの使い方についての記事を書きます。

今回のJUGEM関連記事

http://kira2hikalu.jugem.jp/?eid=67

 

 

先生
先生

そろそろ、静香ちゃんのブログの使い方を説明した記事を書いた方が良いね。

せっかく、ここまでがんばったのに静香ちゃんのブログの使い方がわからなかったらもったいないよね。

読んでいる人にとっても使い方の記事は役に立つと思うよ。

 

私の心の声
私の心の声

私のブログの使い方かぁ。

ブログに使い方なんてあったんだな。

確かにそのブログの取扱説明書がある方が親切だし、あったら便利だな。

 

 

私の心の声
私の心の声

きっとカリスマブロガーの人には『トリセツ』があるんだ!

よし書こう!

 

JUGEMの方では先生探しの記事を書いています。

参考記事

http://kira2hikalu.jugem.jp/?eid=63

私は先生から、

先生
先生

一番の成功は、先生を探すことが成功の最大のコツだよ

と教わりました。実際に私自身が先生からたくさんの事を教わった事で人生が変わりました。

WordPressの方にもこれから書いていく予定ですが、良ければJUGEMの『先生探し』の記事を読んでみて下さい。

そしてあなたが、「自分の先生を探すんだ」と決めたなら、必ず先生が見付かります。

私がそうだったからです。

しかし、なかなか先生を探すことは時間がかかるかもしれません。

毎日忙しくて時間が取れないという方も少なくないと思います。勉強や仕事が忙しい、家事や育児で時間を取ることが難しい、人それぞれの理由があると思います。

先生が見付かるまでの間、相談する人や参考になる本を選ぶことはとても大変です。そんな時に私のブログを是非活用してください

私の記事を読むことで、あなたと同じような悩みの記事が書いてあるかもしれません。その記事を読むことで少しでも気持ちが楽になったり、解決するかもしれません。

私が先生から紹介された本の中で、良いなと思った本をアフィリエイトしています。

クリックをすることで、購入できるようにしています。

気になる本があれば購入して読んでみてください。

その本を読むことで、もしかすると解決するかもしれません。心が楽になるかもしれません。

アラフォー独身女性の私ですが、これまでなかなか普通では経験できない人生を送ってきました。

参考記事

アラフォー独身女性、静香のプロフィール
深田静香です。 前回で10記事に到達しました。今までプロフィールのみの自己紹介だったので改めて、今回自己紹介の記事を書きます。 と少しと重複します。 私はアラフォーの独身女性です。リハビリの仕事をしています。 私は小さい頃から生きているという実感のない生活を送っていました。何に対しても好奇心が湧くと
http://kira2hikalu.jugem.jp/?eid=1

上の参考記事に色々と書いているように高校受験に落ちたときは母親から怒られる、大学に入ると摂食障害になる、何度も同じような男性と付き合って振られる、などなかなか波乱万丈盛りだくさんです。

あ、同情するならアクセスを下さいね😊

 

波乱万丈盛りだくさんの私が、先生のお陰で解決してきた事が書いてあるブログです。

何か1つでもあなたの役に立つと思います。

今回はこれで終わりますね。

深田静香でした。また来ますね。