YouTube【みなもと静香チャンネル】
チャンネル登録お願いします

2020年競馬高松宮記念馬券をネットの即PATで買ってみた

高松宮記念
競馬

今日は2020年3月29日です!

GⅠレースの高松宮記念(芝左・1,200m)があります。

中京競馬場の11レース、発走予定は15時40分です。

今日のレースも新型コロナウイルスの感染拡大予防のため、無観客試合です。

馬券についても電話とインターネット投票のみとなっています。

買う予定の方はJRAさんの公式サイトを確認してくださいね↓

JRA日本中央競馬会
JRA日本中央競馬会の公式ホームページです。出馬表、オッズ、払戻金、レース結果などの確認やインターネット投票が行え、また、全国の競馬場、ウインズのイベント情報など中央競馬に関することを掲載しています。

 

今日はとても寒い1日です。

関東地方では雪が降っていて、中山競馬場は降雪のため3レース以降中止となったそうです。

 

今回は、今年初馬券を買います。

今日は18頭立てです。

今日の馬券は基本の、単勝人気の4番人気までの4頭ボックスで買います。

1,200mのGⅠレースはこの高松宮記念とスプリンターズステークスの2レースです。

2,019年のスプリンターズステークスの1着馬タワーオブロンドンと2着馬のモズスーパーフレアも発走予定です。

スプリンターズステークスは私が初めて馬券を当てたレースなので良い記憶があります。

 

今回の高松宮記念の単勝オッズの人気は

1番人気 8番グランアレグリア

2番人気 9番タワーオブロンドン

3番人気 6番ダノンスマッシュ

4番人気 14番モズアスコット

馬連の4頭ボックスをインターネットの即PATで購入しました。

私はスマートフォンを使って投票します。

電話・インターネット投票については↓で確認してくださいね。

電話・インターネット投票 JRA

 

スプリンターズステークスの2着馬モズスーパーフレアちゃんは京都競馬場に初めて行った時に見たGⅠ馬なので頑張って欲しいです。

脚質は逃げで馬番16という外枠はどうなのかな?

1番人気のグランアレグリアは2019年の桜花賞馬です。

今年4歳なので古馬となって初GⅠレースです。

お父さんがディープインパクトです。

このレースで唯一のディープインパクト産駒。

すごく早いです!!!!

がんばれ!!!!

 

武豊騎手の騎乗するアイラブテーラーも京都競馬場で会いました。

モズスーパーフレアと同じレースの京阪杯に出ていて、2着でした。

この馬も強そうです。おじいちゃんがディープインパクトみたいです。

そうかー。ディープのお孫さんかぁ。

 

今年の初馬券、レースが楽しみです。

あなたも、是非テレビで観戦してみてください!!!!

深田静香でした。また来ますね。

 

YouTubeやっています。

YouTubeインタビューという企画をやっていて、ラジオみたいな感じでやっています。

是非YouTubeチャンネル登録を宜しくお願いします↓↓↓

『ふかだチャンネル』

↑↑↑あなたの登録をお待ちしていますよ✨